※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

横浜市青葉区、都筑区辺りでおすすめの写真館ありますか?初めて写真館で…

横浜市青葉区、都筑区辺りでおすすめの写真館ありますか?

初めて写真館で写真を撮りたいのですが、調べてみると結構お値段がするのですね…。

できればデータを多めにもらいたいです。

コメント

☺︎

青葉区、都築区にはないんですが😣たまひよ写真館は全データをその日に貰えて、お値段も安いです!そっち側だと町田が近いですかね‥🤔武蔵小杉で撮りましたがスタッフさんの対応もよかったです⭐️

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 5月4日
みぃ

ライフスタジオおすすめですよ✨

我が家は湘南店ですが、青葉区、都筑区の近くなら新横浜店か横浜青葉店が近いかと💡
70〜75カットのデータが30,800円で当日もらえます✨

毎年お誕生日に娘の成長の記録として撮ってもらっていますが、とっても自然で笑顔たくさんの素敵な写真を撮っていただけるのでとっても気に入っています🎶

• みみ

みみ

さっきホームページ見ていいかも!って思ってたところです💓
    実際に行ったことある方からの感想があると安心して行けます😊
    ハーフバースデーに撮りに行ってみたいとおもいます!ありがとうございます!

• 5月5日
いちご

ライフスタジオがおすすめです!!
色々いきましたが、ライフスタジオがダントツで笑わせ方がうまかったり、素敵に撮ってくれました!
横浜青葉店も行きましたよ!

• みみ

みみ

そうなんですね!!
    貴重な感想ありがとうございます🥰
    行くのがますます楽しみになりました!

• 5月6日