※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

函館に引越してきました。1歳の子供がいるので、病院情報を教えてください。健康診断や婦人科検診を受けるため、評判の良い病院やクリニックを教えていただけると助かります。

はじめまして。
函館に引越してきましたが知人がいないため情報が全くわかりません。
1歳の子供がいるため、病院情報教えてくださると助かります。
私も健康診断や婦人科検診を実施するため受診先を検討してます。
評判が良い病院若くはクリニックを教えていただける方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

コメント

大体で構わないのですが函館のどこら辺にお住まいでしょうか?移動は車になりますか?😊

退会ユーザー

車があるのなら少し遠目でも大丈夫ですね✨
    婦人科検診でおすすめなのは白鳥町にある白鳥クリニックですね!男性医師ですが、優しく丁寧に色々お話聞いてくれます✨!看護師さんも優しいですよ😊婦人科検診の結果は電話で聞けるなど何度も来院する手間も省けます😊口コミはなぜか低いですがあまり気にしなくていいかと😊

小児科は時任町にあるはぎさわ小児科が人気ですね!人気なだけあって混みますが、ネットでの予約もでき診察の進み具合もわかるようになっています!
    先生はとても優しくて話もしっかり聞いてくれます✨
    検診、予防接種は専用時間帯もあるので他の病気もらう心配も少ないかと☺️調剤薬局も隣にあるし、駐車場も広いです!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!

函館の五稜郭近辺になります。
移動は車です^ ^

はじめてのママリ🔰

私と子供は中央病院に行ってましたが、時間がかかるので、子供は五稜郭ファミリークリニック、私はまだ行ってませんがこじまにしようかなぁって思ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます!
    情報いただき助かりました。感謝です。ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰 

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!!
本当に助かりました。感謝です🙇‍♀️

ママリ

小児科だったら中央病院良いです!
五稜郭ファミリークリニックも先生優しい方でしたよ!
産婦人科は、秋山記念病院に行っています!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます!!
    情報いただき本当に感謝です。助かりました、ありがとうございます。

• 5月7日