料理の油何を使ってますか?揚げ物の時別のものを使用している人は揚げ物…
料理の油何を使ってますか?
揚げ物の時別のものを使用している人は
揚げ物の時も教えてください(^ ^)
- はじめてのママリ🔰
さらい
菜種油つかってます。
退会ユーザー
普段はオリーブオイル、揚げ物の時はアマニ油です!
🐻太郎
基本米油使ってます🍚
はじめてのママリ🔰
普段は米油です!
揚げ物と際はキャノーラ油で、お味噌汁とかサラダに少しアマニ油垂らしたりです!
はじめてのママリ
最近米油に変えました!
揚げ物も米油でやってます!
ゴルゴンゾーラ
サラダ油、オリーブオイル、ごま油使ってます。
揚げ物はサラダ油でやってますが、今使っているのがなくなったら米油にします!
コメント