※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理の油何を使ってますか?揚げ物の時別のものを使用している人は揚げ物…

料理の油何を使ってますか?


揚げ物の時別のものを使用している人は
揚げ物の時も教えてください(^ ^)

コメント

さらい

菜種油つかってます。

deleted user

普段はオリーブオイル、揚げ物の時はアマニ油です!

🐻太郎

基本米油使ってます🍚

はじめてのママリ🔰

普段は米油です!
揚げ物と際はキャノーラ油で、お味噌汁とかサラダに少しアマニ油垂らしたりです!

はじめてのママリ

最近米油に変えました!
揚げ物も米油でやってます!

ゴルゴンゾーラ

サラダ油、オリーブオイル、ごま油使ってます。
揚げ物はサラダ油でやってますが、今使っているのがなくなったら米油にします!