※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

27週5日のエコー写真で性別判定が難しいです。エコー写真に詳しい方、女の子のエコー写真を見た方、判断をお願いします。

性別判定お願いします。 27週5日のエコー写真です。 先生からは女の子っぽいけど臍の緒を挟んでいて しっかりと判断はできないと言われました。 こちらは動画を切り取ったものです。 こちらの画像で判定できるか分かりませんが、 エコー写真に詳しい方、以前女の子のエコー写真を 見たことがある方、こっちかな〜という方 たくさんのご回答よろしくお願いします(^^)

コメント

みゅーと

娘のエコーと似てるので、女の子かなぁー?
と、思いました❤️

• みか

みか

ご回答ありがとうございます♡
    上の子が男の子なので、女の子判定していただき嬉しいです(^^)

• 5月4日
ゆち✌︎('ω')✌︎

女の子っぽいと思います🥰
私のエコーものせておきます✨こんな感じで、私は女の子でした!なんとなくお股の感じ似てる気がします😆

• みか

みか

エコー写真ものせていただき、ありがとうございます(^^)
    たしかに似てるかも💡
    女の子であれば嬉しいです♬

• 5月4日
あやあや

このエコーは女の子っぽいですね!
息子が27wくらいの時はがっつり、おちんちん写ってました🤣

• みか

みか

私も上の子が男の子なのですが、この時期にはおちんちん写っていたので、女の子かな?と期待しちゃいます♬
    隠していませんように😂

• 5月4日