※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすー
サプリ・健康

名古屋市緑区でオススメの乳腺外科を教えてください🙏右胸の横にシコリの…

名古屋市緑区でオススメの乳腺外科を教えてください🙏

右胸の横にシコリのようなものがあり、触ると痛いです。。
乳腺症かな?とも思いますが、もし乳がんだったら怖いので受診を考えています!

名古屋市緑区付近であれば構いません。口コミお願いします🥺

コメント

PON

少し距離あるので電車か車移動が必須ですが、金山駅近くのあんどう乳腺外科はおすすめです!

長女出産後に乳腺炎になり切開手術になりお世話になったのですが、、、助産師さんや産院から評判の先生らしいです!

• おすー

おすー

ありがとうございます!調べてみます😊

• 5月5日
えり

ながさわ徳重クリニック、よかったですよ。
同じ様な症状で診てもらったことがあります。

• おすー

おすー

そちらのクリニック調べていました!
    他のサイトの口コミではあまり評判が良くないとも書かれていたので、実際の所が気になっていました。
    そしてその症状は実際、診察してもらってどうでしたか?差し支えなければ教えてください💦

• 5月5日
  • えり

えり

すごい優しい先生でしたよ。何も問題なかったです。

エコーでシコリの周りを丁寧に見てもらって、がん細胞ではないとの判断でした。
    その後、授乳をたくさんしたらシコリも無くなったので、先生の判断も正しかったんだと思います😀

• 5月5日
  • おすー

おすー

そうなのですね!とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月5日