※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カネキ君すき
妊娠・出産

現在2人目を妊娠中 妊娠初期 胎嚢確認前1人目の後に初期流産経験済み前…

現在2人目を妊娠中 妊娠初期 胎嚢確認前
1人目の後に初期流産経験済み

前回の生理が3月11日から17日までです。
4月の13日が生理予定日でしたがカンジダになってしまい、それで生理が来なく遅れてるものだと思いました。
4月22日完治後も生理来なかったので検査薬をやると薄ら陽性。
1人目の時はかなり早かったので胎嚢確認まで時間がかかりソワソワした期間があったので少し時間を置いて確認してみようと思い、4月26日病院受診 胎嚢確認せず 29日につわりっぽいのがあり薬もらうため再度受診 子宮の端っこに胎嚢らしき小さい袋確認判断はまだ難しいとのことなのでGW明けに受診しに来てとの事。
そこからいつも通りの生活をしてました。

30日と4日の朝自宅にあった余った検査薬で検査するもどちらも濃ゆい陽性反応
すると本日仕事してる際に出血かなり鮮血な、以前初期流産した時と似ている感覚。子宮が張っている感覚があります。
ただ、ちゃんと胎嚢確認出来てないので出血してても塊が出るのかさえも分かりません。
現在は自宅で安静にして出血も少し落ち着いてます。

前回の初期流産の時みたいにドバーっと出ることは今のところないです。

このようにかなり鮮血が出ていたけどその後心拍確認し出産まで経験した方いらっしゃいますか?

長々とすみませんでした。

コメント