※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

初マタで同じ週数で胎動を感じないことはありますか?胎動が感じられなくて心配です。初マタなら分からないこともあるでしょうか?

初マタで同じくらいの週数の時に
まだ胎動を感じない方いましたか?💦

赤ちゃんの成長アプリやママリでの投稿見ると
ぼちぼち自分では胎動感じててもいいはずなのに
全然それらしきものが分かりません😢

前回の健診も特に何も言われませんでしたが
胎動以外に生死が分からないので
ふとした時に急に心配になります😢💦

まだ完全にポコポコするわけじゃないし
初マタなら分からないことも全然ありますか?🤔

コメント

𝚗 ☁️

全然あります!1人目も2人目も胎動感じたの21週とかでした😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね🥺
    じゃあまだそこまで気にしなくても大丈夫ですかね😅

    • 5月4日
2児のママ

1人目2人目の時も21wくらいでした!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    2人目でもそのくらいなんですね!✨
    ちょっと安心しました☺️

    • 5月4日