※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
その他の疑問

結婚する前からの男友達いる方結婚してからあそんだりしなくなりました…

結婚する前からの男友達いる方結婚してからあそんだりしなくなりましたか?

コメント

®️YOchanまま

遊びますよ😊
友達なので!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!旦那さんには何か言われたりしませんか?🤔💭

• 5月4日
  • ®️YOchanまま

®️YOchanまま

旦那にも、合わせたこともありますし結婚式にも来てくれた友達なので特に何も言われません!

旦那も女友達とランチ行ったりしてますよ!

• 5月5日
lii

逆の立場になって旦那さんが結婚前の女友達と遊んでても嫌じゃないならいいと思いますよ😊あと旦那さんが行ってきな!って人だったら。

はじめてのママリ

結婚してからは一度も遊んでないです💡

はじめてのママリ🔰

夫婦同士で仲良くなり、男友達の奥さん、私の夫4人で会うことがあります!

ゆちゃん🥀

ヤキモチ焼きのかなりの独占欲の強さでSNSも連絡先も男友達はほぼ消させられました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

結婚しても子供できる前は飯行こーよーとかでたまーに遊んでましたが今は全くです🙆‍♀️