※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
雑談・つぶやき

てんかんで多動の娘。せっかくの2連休。今日は水族館へ行く予定でしたが…

てんかんで多動の娘。
せっかくの2連休。今日は水族館へ行く予定でしたが
昨日の夜ブチギレてしまい、娘も意地をはって
水族館も公園も嫌いだと言い張る。
何回聞いても、もうお家と保育園だけでいいと言うので
今日は一日中子供部屋でひとりで過ごさせました。
ご飯や飲み物は時間になったら運び、約束通り
トイレ以外は部屋の外に出ず遊ぶ娘。
仕事の都合上、連休なんて滅多にないのに
一日無駄にしてしまった。
つまらなさそうにYouTubeを見て過ごす娘を見てると
本当何の感情もわかなくなります。
屁理屈や妙に大人びた言い方をする娘に
可愛いとも最近思いません。
何か楽しいことしたいな

コメント