※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
その他の疑問

まだ1歳にもなってない子供を親とか旦那にまかせて結構な頻度で遊びに行…

まだ1歳にもなってない子供を
親とか旦那にまかせて結構な頻度で遊びに行く人って
みなさんどう思いますか?

知り合いがそんな感じなんですけど自分的には有り得ないなって
思っちゃいます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメント

個人的には、旦那さんも同じくらい
自由な時間もらってるなら有りです🙆‍♀️

放ったらかしにしてるわけでなく
ちゃんと見てくれる人がいるなら、です😂

Min.再登録

結構な頻度がどれぐらいかわかりませんが、預ける先が夫なら全然いいと思いますよ✩.*˚
まぁコロナの面から言えば心配ですが(◞‸◟ㆀ)

ららすた

う〜ん、ご両親や旦那さんがしっかりお世話ができて、かつ快く預かってくれてるなら全然いいと思いますけどね🤔
むしろ羨ましいなと思っちゃいます🤣

みるく

人それぞれの家庭事情と育児方針がありますからねー💦
そこの家族が良いと思っているなら良いのでは?
遊びに行かず子供に当たってばっかりとか適当に育児したり鬱とかになるくらいなら、まわりに頼ってる方がいいのかなと思います。

なっつ

私はあまり良くは思いません💦
友達が親に預けて夫婦でパチンコ行ってる〜って普通に言ってて引きました🙌

M i i

旦那さんも同じ親なんですから、全然私的にはいいと思います❣️ちゃんとみてくれるなら!ですけど、、、笑
母親も遊びに行きたい時はありますからね⭐️

まいちゃん☆

結構な頻度とはどのくらいでしょうか?🤔

私は月4日~5日くらい実母か旦那さんに預けてお出掛けタイムをしていますが…
そのくらいなら大丈夫ですよね?😣

遊びに行く先がどこかにもよりますけど、旦那だってその子の親なんだからいいやん!って思います!

親も孫と過ごせて嬉しいでしょうし、預かる側が快く見ててくれてるなら問題ないと思います!

りんりん

月に1回あるかないかですが
マッサージとかは行かせてもらってます☻
毎週とかなら多いかな?とは自分的には思います😅
後は旦那さんならあれですが、しょっちゅう親に預けるのは何となく私はしないですねー😅

はじめてのママリ🔰

ちゃんと預かってくれる人がいて押し付けてる訳じゃなかったらいいんじゃないですか😆って思います!
私自身週1で夫に預けて趣味にでかけます🤗

nanaco

その家がそれで文句ないなら、別にどうでもいいかなと思います。

Sapi

人の家庭のことなのでどうも思わないです🙋‍♀️
放置してるわけじゃなくて見てくれる人がいるなら母親だけが見なきゃいけない決まりもないし
どんな用事で預けるのか、頻度も知らないけど逆にそうやって有り得ない…と
影で言われることのほうが可哀想です🤭

ママリ

結構な頻度とはどれくらいでしょうか?

別に有り得なくはないと思います!
放ったらかしにするわけでもないのでリフレッシュは必要ですしいいのでは?😅

ワーママ🌻

気分転換しないとイライラとかして子供に当たったりする人もいますし、、私は人それぞれなのかなって思います💦

私は自分で見たいから預けたりはしませんけど、自分の時間は大切にしたいって人もいますから😄ありえない!!っていうふうにほ思いません