※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討しているのですが、おすすめはありますか?扉付きのやつの方がいいでしょうか?

ベビーサークルの購入を検討しているのですが、おすすめはありますか?
扉付きのやつの方がいいでしょうか?

コメント

ゆー

我が家は一応扉つきのものにしましたが、開閉するより跨いだほうが早いので飾りになっています。
あとプラスチック製の高めのやつ買いましたが、滑り止め・固定パーツ等買い足しましたが捕まり立ちくらいから子供の力でも動いてしまいました。
囲うだけなら木のタイプのほうが四角いままでいてくれます。

写真のものですが、真っ直ぐにしてもパーツがめり込んでしまい今は意味がありません💦
直角のものも普通に角度変わるくらい子供の力でなってしまいました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    扉は付いててもやっぱり跨ぐようになるんですね(笑)
    プラスチック製のものも検討していたので、とても参考になります!
    ちょうどつかまり立ちをし始めた時期なので、同じように動いてしまいそうですね〜😅
    やっぱり木製の方が安定感あるんでしょうか…?

• 5月4日