※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

厳選した子供の写真で、フォトブックを作成中なのですが、完成したら、…

厳選した子供の写真で、フォトブックを作成中なのですが、完成したら、お義母さんにも渡そうかなって思ってます
遠くに住んでるわけじゃないですが、仕事で忙しかったり、旦那もあまり連絡とらない感じなので、子供が産まれてからも2回しか会ってません
実際フォトブックなどお義母さんに渡したことある方、喜ばれましたか?

コメント

麦ちょこ

子どもが1歳になったのでフォトブック作って両家に渡しました!
すごく喜んでもらえましたよ(*^o^*)

  • コロコロ

    コロコロ

    喜んでもらえたなら安心しました

    • 9月3日
梨果

渡したことありますよ!
年に2回作って送ってます🐻🍒
写真大好きな人なので、いつもバックに入れてるそうで、この前会ったらボロボロでした😵

  • コロコロ

    コロコロ

    大事に持ってらっしゃるんですね
    渡した甲斐ありますね

    • 9月3日
よち

私は大体毎月(少ない時は2ヶ月に1冊)作って両実家に送っています🙂
どちらの両親も楽しみにしてくれていますよ‼️

  • コロコロ

    コロコロ

    毎月はすごいですね
    楽しみにしてくれるなら嬉しいですよね

    • 9月5日