※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶぴん
子育て・グッズ

子どもさんとの遊びについて相談です。ハイハイで追いかけっこが好きで、泣きやすい様子。楽しい遊びを考えていますが、長続きしないかもしれません。

いつも子どもさんと何して遊んでますか?✨
最近はハイハイつかまり立ちをするので
あちこちの物を引っ張り出しては噛んでます…笑
私からあまり離れてくれないので何してても
すぐに泣いちゃいます😅
何か子どもと楽しく遊べることはないかなぁと
日々考えてますがまだ10ヶ月なので長続きは
しないですよね😂

最近はハイハイで追いかけっこが好きみたいですが
私がクタクタになります!笑

コメント

よだれまみれ

最近は一緒に遊ぶ時はパペットや大きなぬいぐるみで遊んでます!
いないいないばあしたり、抱きついたり、追いかけさせたりしてます😆

あとはお歌うたいながらのふれあい遊びも大好きですね😄

  • こぶぴん

    こぶぴん

    お返事遅くなってすみません😭😱💦
    想像しただけで可愛いですね♡︎ʾʾ
    毎日同じことばかりでつまんないかなぁと思いながらも寝顔見たら楽しかったのかなぁと安心しますね😊

    • 5月7日