※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

子供の写真をたくさん撮ることは悪いことでしょうか。私は子供の成長の…

子供の写真をたくさん撮ることは悪いことでしょうか。

私は子供の成長の一瞬いっしゅんを残しておきたいので
事あるごとに写真や動画を撮ります。
すぐに大きくなってしまうし、今は今しかないので
思い出をたくさん残しておきないのです。

でもそんな私に旦那は
また携帯ばっかり、携帯越しにじゃなくて直接見てよ
と怒ります。

ずっと撮ってるわけではないし撮れたらそのあとはずっと見てます。

初めての表情やしぐさって残したくないですか?

私がおかしいんですかね。

コメント

deleted user

おかしくないですよ!
写真残したいのは当たり前の感情です。
旦那さんの考え方がおかしいですよ💨

TAYO

いやいや、おかしくないですよ😊
むしろ旦那よ!!妻と子供の日々を写真や動画におさめなさい!と言ってやりたい。

ねんねこฅ•ω•ฅ

外でずっと撮ってるのでないなら、良いのかなと思います😊
今の表情、動き可愛かったなー撮りたかったなーとなる事ってありますが、中々難しいですしね💦
シャッターチャンス狙うと、カメラをずっと構えて待つみたいな事にもなると思うので…
動きが活発になると写真どころではなくなるので、今だけって気もしますし😂

まーちゃん

全くおかしくないですよ!
私も残しておきたく写真撮りまくってますよ☺💗

deleted user

ご主人は記憶に残すタイプ、ママさんは記録に残すタイプなんだなと思いました✨

どちらが悪い、おかしいという事はなくて、ただ考え方が違うだけだと思います😃

deleted user

わたしは旦那さんの気持ちも分かります🤣
携帯越しに見てるのってちょっと寂しいというか🥲けど写真も撮りたい!!し、私は目がカメラになる日が来ないかな、、といつも思ってます(笑)瞬きしたらシャッター押せる!みたいな😂😂

 まま

10年後奥さまに感謝する事になると思いますけどね!旦那さん!