※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お盆休みまでにこのコロナ騒ぎどうなっていると思いますか?少し落ち着く…

お盆休みまでにこのコロナ騒ぎどうなっていると思いますか?
少し落ち着くと思いますか?

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

落ち着いて欲しいですよね😢
ワクチン接種も少し進んでるはずだから少し落ち着くと思いたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望は落ち着いて欲しいですけど、現実的ではないですよね😭💧

• 5月4日

お盆時期はまだ落ち着いてないと思います😅ワクチンもその頃にはまだみんな打ててないと思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    今回義家族が、このご時世なのにのこのこ集まりわいわいやっていて本当にストレスで、、、
    お盆もどうせまた来るだろうなと予想してて、その頃もまだ落ち着いてなんかないだろうな、、、と今から憂鬱になっています。。。

• 5月4日
ここ

全国民にワクチンが行き渡るまでは落ち着かないと思うのでお盆は無理かと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやはりそう思います…😭
    お盆にもまた義実家に親族がわいわい集まるのが目に見えていて、そこで旦那とまた揉めるんだろうな、、、と今から憂鬱なのです。😭
    今回もかなり揉めました。

• 5月4日
  • ここ

ここ

お盆どころか来年の年明けも集まりは無理と思ってます😭
    毎年家族が全員集まってご飯を食べるのにコロナのせいで今年はできなくて来年こそは!と思っていたのにこの状況では確実無理です😩
    お正月くらいしか全員で集まることができないのでホントコロナが憎いです😣

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、また冬には爆発的に増えそうだなと思っています、、、
    楽しみも何もなく辛いですよねぇ😭💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

お盆はまだでしょうね…インド株もきてるから悪化の可能性もあります😭

私も義実家ともめましたよ…自粛してる私と価値観違いすぎて、ほんとに会いたくないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方からのコメント嬉しいです!!
    揉めますよね。
    考え方の違いがあからさまになりますよね。
    義兄夫婦たちみんなが帰ってこなきゃ集まらなくて済むのに全く気にしない人たちで困ったものです。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

あと一年は落ちつかないかと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな気がしてます…😭
    悲しいですね。。

• 5月4日
ゆみ

昨年の今頃、1年後は収まってるだろと思ってたらこの有り様なので、私は1年後もこのままなんだろうなと思ってます・・・。なのでお盆もこんな感じの気がします(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィークも移動してる人結構いるみたいだし、これでまた増えますよね。
    自粛している人がバカバカしく思えてきてしまうの、本当に悲しいです。

• 5月4日
  • ゆみ

ゆみ

プルメリアさん❤️
    正直バカが多いんだなと、ニュース見ながら思っちゃいます←言葉悪くてすみません😭 行きたい所いっぱいあるけど我慢してるのに・・・。遊びに行く人だけ、コロナになればいいのにと思います。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思いますよね。。💦
    なんで自粛してる人が損するようなことが起こるのでしょう😭

• 5月5日