※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nikon
妊活

採卵されている方、卵を育てる注射について質問です。フォリルモン300とヒスロンを併用していますが、不安があります。山盛り採卵を希望しています。

採卵されてる方、卵を育てる注射は何を打たれてますか?
わたしは多嚢胞ですが前回卵が少ししか採れず
今期はフォリルモン300とヒスロンの併用をしています。
調べてもフォリルモンで育ててる人があまりいない気がして、、

2回目の採卵なので山盛りとって欲しいのですが不安です🥲

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

3回採卵しました😊

HMG300を打っていました💉

• Nikon

Nikon

hmgだったんですね✨300の同じ量で安心しました🤭

• 5月4日
おち

同じ多嚢胞です
採卵1、2回目はアンタゴニスト法で採卵2日前までフォリルモンで育てました。
3回目はPPOS法で最初の3回はフォリルモン、それ以降はHMGを打っていました☺️

• Nikon

Nikon

アンタゴニスト法される方って多いですよね、そっちの方が主流なんですかね??
    3回目のはるさんと同じ方法で今回採卵します、無事うまくいくか心配です🥲お返事ありがとうございます

• 5月4日
  • おち

おち

PPOS法はここ数年で普及し始めた方法なので、今までは高刺激だとアンタゴニストやショート法が主流だったようです☺️
    私はアンタゴニストだと早めにホルモン値が上がって空胞が多かったですが、この方法だと空胞0でした
    OHSSが心配ですが、沢山採れますように🥰

• 5月4日