※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
住まい

年収700万の方、住宅ローンはいくらにしましたか?もし、よろしければ、…

年収700万の方、住宅ローンはいくらにしましたか?もし、よろしければ、教えて頂けると助かります(^_^)

コメント

ママリ

月8万、ボーナス20万くらいです!
マイホーム住宅補助が月2万円×5年あるのであてにしちゃいました😛
あとは太陽光もあるのでなんとかなるかな〜と💦

• くらげ☆

くらげ☆

ちぇるさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)太陽光付けたのですね☆参考にしますね☆

• 5月4日

利息入れて8万くらいです。

• くらげ☆

くらげ☆

‪ R.Y.mamさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)参考にしますね☆

• 5月4日
のん

3700万ローンです☺️

• くらげ☆

くらげ☆

のんさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)参考にしますね☆

• 5月4日
もも

3900万です!
今は夫のみの収入ですが、私が育休あけるので頑張ります😌

• くらげ☆

くらげ☆

ももさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)参考にしますね☆

• 5月4日
はじめてのままり

2700
頭金300入れてます〜

• くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママりさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)参考にしますね☆

• 5月4日
ゆっちゃん

2800万のマンションでフルローンですが、管理費等すべていれて今は11万です😊

• くらげ☆

くらげ☆

ゆっちゃんさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)参考にしますね☆

• 5月4日