※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
雑談・つぶやき

なんで…ばぁばってママを悪者に仕立て上げるんだろ~ママ怖いから○○した…

なんで…ばぁばってママを悪者に仕立て上げるんだろ~
ママ怖いから○○したらばぁばが○○買ってあげる~とか!!
本当腹立つ!!!!
だめだ最近なんでも腹立つ様になってしまった…。
ご飯の時のくちゃくちゃして食べる音…
なんでも旦那の援護…意味わからん。
それに…風邪ひいてもご飯作ろうか?の一言もない。
私にはお粥作らんで旦那にはお粥…。
そして、病み上がりの私に病院まで送らせる。
本当に最近全て嫌になってきた。
脳梗塞…って言ってたから
倒れたりする前に義兄の家に行って欲しい。
同居の方…やっぱり義母って所詮嫁は他人…
冷たくないですか?

コメント

りんママ♡

私も同居中です‼︎
ストレス溜まりすぎていつもママリに愚痴ったりしてます‼︎
私のとこはまだ三か月なので、私を悪者に仕立てるはないですけど、今でも娘をあやす時おっぱい足りないねーとか私に対するイヤミを言ってくるような人なので、将来悪者に仕立てられる可能性大です\(^o^)/
買ってあげるとか嫌ですね、ばあちゃん子にでもしようとしてるんですかね(~_~;)
うちも義母ごはんクチャクチャ‼︎だから旦那も時々クチャクチャ‥
娘がごはん食べれるようになったら超イヤミっぽく注意する予定です‼︎笑
所詮は他人といつも感じてます。
普段は嫁にも優しいお母さんって感じで過ごしてるけど、義父とか旦那とかわからないようなちょっとした意地悪仕掛けてくるので、腹立ちます‼︎
ふとした瞬間冷たさ感じて、自分だけじゃなく向こうも他人って思ってるんだなーって。
奏くんままの義母はけっこうわかりやすく意地悪いですね(-_-)

• ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます(><)
    意地悪だけど、旦那には優しいので
    旦那は気づかないんです💦
    私の洗濯物だけ洗濯しなかったり
    本当旦那が気づかない所でネチネチと💦
    おっぱい足りないって言われてました(笑)
    可能性高いですね(∵`)
    私は将来介護も面倒も見る気はないと旦那に言ってあるのでそろそろバイバイです(笑)
    義兄の家に義母の部屋あるので嫌がってるんですが、そのうち義兄の家に行かせます!!
    義母は義兄嫁が苦手なので楽しみです(笑)

• 9月2日
  • りんママ♡

りんママ♡

旦那って気付かないですよね‼︎
    いい加減子離れしてーって感じです(~_~;) 旦那もその優しさに甘えっぱなしだから悪いんですけど。
    おっぱい言われてたんですか⁇
    じゃやっぱり同じようになりそう‼︎
    本当介護なんてしたくない(-_-)お金かかってもいいから施設です‼︎
    他に行くとこあって羨ましいです☆

• 9月2日
  • ♡062105♡

♡062105♡

言わないと気づかないんですよね💦
    嫌な事とか言ってますか?
    最初は言わずに溜め込んで、旦那も俺には義母の悪口二度と言うな!!と言われて我慢してたけど我慢の限界で家出してからは言っても何も言われなくなりました(><)
    言ったら怒られますか?
    自分がミルクあげたいから言うんですよ💦
    施設ですよね~。
    私は施設行ってもお金出したくないです(笑)

• 9月2日
  • りんママ♡

りんママ♡

おっぱいのことは2か月くらい我慢したけど、ある日自分の中で何かが溢れるように怒りが収まらなくなり、大泣きして旦那に訴えました‼︎笑
    一応私の味方っぽく、義母に注意もしてくれたけど、悪気があるわけじゃないから‥みたいな。
    それ以外はまだ文句言ってません。でも旦那の前でも時々義母に嫌な態度出ちゃいます。
    言っても怒られはしないかもしれないけど、悪気ないからーとかで済まされそうです‼︎
    悪気あるからー‼︎
    やっぱりミルクあげたいからですよね‼︎でもそれがきっかけで、私は義母に哺乳瓶を触らせることも阻止してます‼︎笑
    お金出したくないですね‼︎介護とかなる前に出て行きたいです‼︎

• 9月2日
♡062105♡

女じゃないとわからない戦いが
あるんですよね~💦
旦那くらい味方になってくれないと同居なんてやってらんないですよね(><)
悪気ないなら逆に私も悪気ないから~でやり返せますね(ˊᵕˋ)
しょうがないです!!ホルモンバランスの乱れのせいですよ♪私は出産後はホルモンバランスの乱れで全て済ませました(笑)本当ですからね~♪
流石です!!なんでも触られたくないですよね💦早く出れるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

りんママ♡

グットアンサーありがとうございます‼︎
旦那味方してくれなかったら出て行きます‼︎
今は泣いてた自分が信じられないほど、平気で無視とかしてます。イヤミとかは聞こえないことにしてます‼︎
早くホルモンバランス整ってほしいです‼︎
お互い頑張りましょう☆

• ♡062105♡

♡062105♡

そうですね!!強い嫁になりましょ♪♪
    おやすみなさい♡
    つまらない雑談に付き合って頂きありがとうございます(´˘`*)

• 9月2日