※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむらの子ども服が充実している店舗や、オーバーサイズ系のTシャツやくすみカラーのTシャツを扱っているか知りたいですか?

こんにちは☀️
しまむらの韓国っぽい子ども服が可愛くてすきなのですが、あまり数が多くなく…
大きな店舗など、子ども服が充実しているところってあるのでしょうか?
それともどこも変わらないのでしょうか?
また、バースデイに行ったことないのですが、オーバーサイズ系のTシャツやくすみカラーのTシャツなどもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら、別件でいくつか店舗行きましたけど私が行ったところは全部似たような感じでした🤔
バースデイはそういうのもありますけど、さすが値段なだけあってほんとにチープ感がすごいです…パジャマって感じですね。。

ちの

しまむらの子供服好きならバースデイの服も好きだと思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

バースデイの方がそういうくすみカラーのお洋服多いですよ!🥺❤
リブレギンスとかかぼちゃパンツもあるしかわいいです🥺

バースデイの方が種類はありますよ😊
ただ、しまむらみたいに各市町村に1店舗みたいにはないので、インスタとかに載ってると買い占められます😭