※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて7日目に検査薬使用しましたが反応なし。痩せないと無理かな、、

生理予定日過ぎて丁度7日目、待ち切れず検査薬使用。
結果反応なし。辛すぎる、、、
糖尿病予備軍の肥満だから痩せないと無理なのかな、、

コメント

Sママ

私は昨日、生理予定日ぴったりに生理が来ました😭😭
来るまではヒヤヒヤしましたが、来てしまったらお腹痛いし辛いです…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理来てしまうと悲しいですよね、、
    でもまた次の排卵日を予測できますけど私の場合生理も遅れてるため全然タイミングが掴めないです(;_;)

• 5月4日
(´-`)oO

糖尿予備軍でしたが妊娠しました(>_<)通院などはされてますか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!!
    仕事の関係で全然通ってないです、、😢やっぱり通った方がいいですよね!?

ストレスでスナックも甘いお菓子も暴飲暴食止まらなくて、、
    GW明けたら通院とダイエット始めます😣

• 5月4日
トモヨ

一般的に妊娠しやすいBMI値は「19〜25」程度であるとされており、これよりも極端に少ない数値・多い数値である場合には不妊のリスクが考えられるそうですm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初耳でいい情報いただきました!ありがとうございます!☺️

やっぱり肥満が不妊の一つになっていて自分の努力次第で改善できるのであればダイエットしないとダメですね!😖やります!

• 5月4日