※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

もともとお酒あまり飲まない旦那が最近毎日缶チューハイ一本飲みます。…

もともとお酒あまり飲まない旦那が最近毎日缶チューハイ一本飲みます。

そして呟いた一言。「俺、もしかしてアル中かな?」

缶チューハイたった一本でアル中になれるなんて、安上がりね(笑)

そして、飲んだ缶は片付けろ!!

コメント

旦那さんかわいい😂💓
その缶チューハイがほろよいだったら、、
もっとかわいい😂😂😂💓💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😆

ほろよいの日もありますし、アルコール度数が高いものだと半分しか飲めません。なのにアル中ですって?!です(笑)
    最近出た蓋が閉められるチューハイは、数日に分けて飲む安上がり旦那です😊

• 5月4日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いい旦那様(笑)
うちは休みの日は大きめなゴミ袋がいっぱいになるんじゃない?ってくらい飲みますよ😓

アル中じゃなくてもう酒で出来てるのかも😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

もうそれは体がお酒で出来ていますね!
    旦那様強いんですね!それはそれですごいです!😆

• 5月4日
はじめてのママリ

わぁー😂うちの旦那と全く一緒です笑
缶を片付けないところまで!!😂笑笑

私も旦那に言われた時、一本でアル中な訳ないやろ!とツッコミました笑
私が前勤めてた会社の社長は、毎晩飲んで次の日酒臭い時もあったので、それくらいのレベルでアル中かも?になるんやで!と懇々と説明しました🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ方が!😆そうですよね、それくらいでアル中なるか!って(笑)

翌日酒臭いのはアウトですね!家族や周りに迷惑かける飲み方はよくないですよねー。

• 5月4日