※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳未満の子供でオムツサイズに悩んでいます。メリーズからマミーポコに変えたら漏れるようになりました。同じ年齢の子はどのメーカーの何サイズを使っていますか?夏にトイトレ予定です。

身長100センチ16キロあります。3歳にはまだなっていません。
オムツのサイズに悩んでいます😭

トイトレはまだで、保育園にかよっているので夏頃にする予定です。

今までメリーズのビックで事足りていたのですが、ドラえもんにひかれてマミーポコのビックにしたらおむつ漏れするようになりました💦
同じくらいの子はどのメーカーの何サイズ履いていますか?🤔

コメント

TA

90センチ14キロです!
ムーニー使ってます!
マミーポコ漏れますよね😓安いので保育園用はマミーポコにしてたら毎日保育園のお昼寝時漏れて着替えて帰ってきてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ムーニーなんですね!今日ムーニー買ってみます!!
    やはりマミーポコ漏れますよね😭おまた辺りが布?が少ないですよね。。
    うちも保育園で漏れて帰ってきたことあります😭昨日は夜中に漏れてしまいました😅

• 5月4日

メリーズビッグつかってますよ〜😀
ムーニーマンのビッグより大きいサイズもサイズあいます☺️
95センチ17キロです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    メリーズのビックはやはり安心ですよね☺️!!メリーズも一応まだ在庫があるので、考えながら使おうと思います💦ムーニーマン気になります🙃今日ドラックストアで見てみます!!

• 5月4日

退会ユーザー

あと、ムーニーマンのビッグはメリーズのビッグより小さいので、ビッグより大きいサイズがおすすめですよ〜!😀❤️

• 5月4日
あくるの

97cm16キロです!
グーンのビッグ使ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ぐーんはアンパンマンのやつですよね☺️気になってました!!今日ドラックストアで見てみます!

• 5月4日
  • あくるの

あくるの

今はディズニーデザインになってます!
    是非見てみてください🤗

• 5月4日
ももちゃんと怪獣

95cm14kgです!
パンパースのXL(ビッグ)使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️パンパースははだいち卒業してからなんとなーく辞めてましたが、使ってるんですね☺️一度購入してもう一度試してみます!ありがとうございます😊

• 5月4日
︎☺︎❤︎

101cmの15キロでパンパースの
XL(ビック)使ってます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️パンパース見てみます☺️

• 5月5日