※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お金・保険

楽天Payでのポイント付与について教えてください。チャージ後のポイント確認方法が分からず困っています。

楽天Payに詳しい方、教えてください!
楽天Payで楽天キャッシュをチャージすると0.5%のポイント付与があると聞きました。
1月くらいから1万刻みくらいで
チャージをして利用していますが、
その0.5%のポイントを確認できません。
チャージした月の翌月15日前後に付与と
ありますが、ポイント実績を見てみても
どこを見ればわかるのかが分からず
困っています😭
よろしければ回答の方よろしくお願いします😣

コメント

イルマリ

他のカード利用分と一緒に付与されていますよ!
ポイント実績レポートのところでは、「楽天カード○月利用」ってところで付与されています。

• うーたん

うーたん

返信ありがとうございます!
    なるほど、チャージした分はカード利用分としてまとめて付与されるんですね💡チャージした分は還元率が少ないため15日前後にチャージ分として記録されるものかと思っていました😓
    ありがとうございました😊

• 5月4日
はじめてのママリ

楽天payのチャージポイントはクレジットカードのポイントとして通常ポイントが付与されます。

あと、楽天payのチャージは1%付与ですよ。
使用のタイミングで0.5%です。

楽天payは期間限定ポイントが使えるので、期限間近のポイントを優先して使う事ができます。

先月のキャンペーンのポイントも効率的に利用出来るので、ポイント利用のチェックをしておくといいですよ

• うーたん

うーたん

返信ありがとうございます!
    確認できました😄
    チャージで0.5%、使用で1%なのかと思っていました💡
    詳しくありがとうございます😊

• 5月5日