※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

質問では無く愚痴ですが...今日は義実家へ行くことに...GW中主人も子供…

質問では無く愚痴ですが...

今日は義実家へ行くことに...GW中主人も子供もずっといるから少しバテ気味なんだけどこれで義実家行ったら更に疲れる😨義母さんとか嫌いじゃ無いんだけど、出産時期に少しイラっとする事がありそれから苦手意識が強くなってしまった😰😰

授乳とかも気楽に出来ないし義実家行っても私にはいいこと一つもないしなぁ

同じ様な方居たら愚痴でもこぼしていって下さい🤣

コメント

ゆきんこ

わたしは、今日から義母が泊まりで来ます😭
予定日過ぎて、お腹もパンパンなのに、義母のお世話(ご飯の準備や布団の準備)もしなきゃいけないかと思うと、食欲失せます・・・。
先週も2泊3日で泊まりに来て(結果3泊4日で帰った)、義母は口だけ出して、ほとんど何もしないで帰って疲れたのに😭
ほんと嫌過ぎます・・・。

• かな

かな

えー😱義母さんはなにしにゆきんこさんの家に来るんですか💦💦臨月で義母のお世話もって大変過ぎますね😭

私はまだましだと思えて来ました🤣

いつ産まれてもおかしくないですし無理なさらないようにしてくださいね😫

• 5月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

産後のお手伝いのために、娘の日常の様子を見にくる・・・というのが建前で、我が家で仕事してます🤣
    娘と遊ぶわけでもなく、娘の幼稚園の送迎をするわけでもなく・・・わたしも休めないので、居るだけで苦痛です😭

• 5月4日
  • かな

かな

一番困る展開ですね😭😭せめて娘さんと遊ぶとか送迎はしてくれてもいいのに...何しに来てるんだよ😡って私ならキレてしまいそうです💦

ストレスは体によくないのに😭出来る時に休めてくださいね😣後無事に出産されることを願ってます✨

• 5月4日
Yu-mama

私は、義母大嫌いです。
授乳してた時は、覗きに来るしギャン泣きしてる娘をすぐ返してくれずわざわざ旦那に経由だったし他にも色々ありすぎて義実家は、大嫌いです‼️

• かな

かな

それは大っ嫌いになっても仕方ないですよね😫義母も嫌われる為にしてるみたいな行動ですね😅

• 5月4日