※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの肌着が小さくなりました。次は80か70を買おうか迷っています。サイズアウトしたらどうしましたか?おすすめの肌着があれば教えてください。

今子どもの身長が63㌢くらいなのですが新生児から着ている肌着( 50〜60 )がもう小さいので大きなサイズを買いたいのですが、80を買うか70を買うか迷ってます。皆さんは60の肌着がサイズアウトしたら次なにをかいましたか…?
あとどこの肌着がおすすめとかあったら教えてほしいです✨

コメント

ゆう

70買いましたよ☺️
うちは1歳半くらいまでは70の肌着着せてました🤣
西松屋の結構大きくて、大きめのうちの娘でも長く着れました。

でも肌着はユニクロがいいと思います。縫い目もフラットだし、伸びにくいし、タグも外についてあるのでお肌に優しいかなーと☺️

• ママリ

ママリ

70でも長く使えるんですね…‼︎✨西松屋もユニクロも見てみます😻

• 5月4日
riri

70買いました🙌
股パッチンがあるうちはあまり大きすぎると邪魔なので💦
あと1歳すぎたら股パッチンなしの肌着の方が楽なので80はそんなにいらなかったです🤔
肌着はUNIQLO一択です🙌
綿100が好きなので春夏はコットンメッシュ、秋冬はコットンです😊

• ママリ

ママリ

大きすぎると邪魔なんですね…なるほど!!70買おうと思います✨参考になりました😆‼︎

• 5月4日
シュプレヒコール

皆さんおっしゃる通り、我が家も肌着はUNIQLO一択です!
UNIQLOは、他のブランドよりもやや大きめです。
今年は、エアリズムのコットンタイプも新登場し、即買いました。笑

• ママリ

ママリ

ユニクロなんですね‼︎✨新登場のもの気になります!!夏って肌着だけですごすのが多いんでしょうか??

• 5月4日
pipipipipi

70買いました!UNIQLOで😂

• ママリ

ママリ

やはり70でユニクロなんですね‼︎🤣ありがとうございます✨

• 5月4日