※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務のパートに興味があります。土日休みが魅力的ですが、肩こりが心配。やりがいや時間の経過が気になります。接客業は土日が難しい印象。事務職も楽しいかな?

現在専業主婦です。

事務のパートってどんな感じですか🤔?(働きやすいとか楽しいとか)

土日休みなのが魅力的ですが、
肩こりがひどくなるイメージです😂😂(元々体が痛くなりやすく湿布に頼りまくってます😭)

後はやりがいなさそうとか時間経つの遅そうとかそんなイメージなんですが
接客業となると土日はでれないとなかなか受かりにくかったりしますよね😭(前働いていた飲食店では忙しい方が時間経つのが早くていい!やること多い方が楽しい!ってタイプでした)

事務職も案外楽しいですかね🤔

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

事務職の正社員です😊

自分のペースで仕事が出来るし
座ってるので、立ち仕事より体は
楽です☆*°

4時間でしたら時間経つのも早いと
思います😊✨

トモヨ

働きやすい、楽しい、はその会社や業務内容によるかなぁと思います🤔🤔

1人目産休前まで事務の正社員で働いていて、産休育休を経て、先月パートで仕事復帰しました★
9時半〜16時半までで、日曜日、祝日休みです、土曜日は休みを取ってます✋

座り仕事なので、立ち仕事より楽ですネ(^O^)
パソコンがある程度出来る方が良いかと🤔🤔
資格があるとより良いですネ★

YJM

事務してます!
私は6時間のパートですが、最近仕事量が増えて6時間じゃなりないな〜って思う事も増えるほど仕事には充実してますよ✨

働きやすいか、楽しいかはその会社によって違うと思いますが、私が行ってる会社は基本自分の仕事さえこなせば文句は言われないので働きやすいです(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました✨