※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズマミー
お金・保険

楽天モバイルとワイモバイルで悩んでいます。YouTubeを車で視聴する際、楽天モバイルは使いやすいでしょうか?詳細を教えてください。

楽天モバイルに変更するか、ワイモバイルでプランを安く変更するか悩んでいます。
今、ワイモバイルを使っていて、携帯代金の残高も残っている状況です。
プランMに加入しています。
YouTube大好きな子どもが2人いまして、車での移動中は必ずYouTubeをみています。
車での移動中は、4Gを利用しての視聴で、自宅ではWi-Fiです。
車でYouTubeを視聴したい場合は、楽天モバイルは難しいですか??
楽天モバイルに全然詳しくないので、教えていただきたいです😭

コメント

BB

iPhone12miniで楽天モバイルを利用しています。
住んでる場所にもよると思いますが、私は車内でも問題なくネット・動画は視聴出来ています。
ただ地下鉄ではやっぱり繋がりにくいです

はじめてのママリ🔰

私も元々ワイモバイルのプランM使ってましたが、先月アハモに変えました!
20GBで繰越はないですが、外でYouTube見てても制限かかることは今のところないです!
楽天ユーザーなので楽天モバイルに変えたかったのですが住んでいる地域が5G圏内ではなく諦めてアハモにしました!
まだそこまで使いにくさは感じないです!

R♡

楽天モバイル使ってますが車内でも問題なく使えます(^^)

地下のフロアに買い物等に行くと繋がりにくいと感じますがそれぐらいだけですね🤔

ママリ

楽天モバイル使ってます😌
高層階だとたまに圏外になりますが💦機内モードの切り替えを行えばすぐに解消できます!
来月引っ越しでちょっと田舎へいくので高層階にも縁がなさそうなので別にいっかな〜という感じです🙋‍♀️笑