※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

産院に泊まれず近くのネカフェで仮眠している旦那に陣痛に耐えつつ真夜…

産院に泊まれず近くのネカフェで仮眠している旦那に陣痛に耐えつつ真夜中の変なテンションで「もう生まれる」と連絡を入れたときの私の第一声。

「 時は来た 」

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

すいません、笑いました🤣武士みたいですね!!
そして、その後旦那さん電話出ないんですね😂

• もちこ

もちこ

前日夜からほぼ貫徹で陣痛に耐えていたのでこの時間は限界で陣痛の間の1、2分に爆睡しては痛みで起こされるカオス状態で、スタッフから「旦那さんに連絡して」と言われたときは意識がカッ!としてまず頭にこの言葉が降りて来まして😂結局旦那には数分おきに4回掛けましたが起きず🤣なんとか気づいて産み終えた直後には到着しました😜

旦那も着信履歴が連なってることに気がついて焦って開いたら第一声がアレで「ボケる余裕があるという状態なのか…?」と混乱したそうです、恥ずかしい…🤣🤣

• 5月4日
ママリ🔰

笑いました!

私も使ってみたい😆

• もちこ

もちこ

ぜひ、日常会話に…!🤣🤣

• 5月4日