※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今ネイルをするとしたらどんなネイルがしたいですか?🥺ネイルチップを販…

今ネイルをするとしたらどんなネイルがしたいですか?🥺
ネイルチップを販売しているのですが、職業柄自分ができないので今のトレンドがあまりわからなくて🤣

コメント

み

参考にならなかったらすみません💦
私もネイルの資格持ってます!それを職業にしてないので、参考になるか…って感じですが、。

トレンドも大事だと思いますが、色んな系統のネイルチップを販売したら幅広いジャンルの方が購入してくれるので、結構稼げると思いますよ☺

例えば、キャラクター系や、カジュアルファッション系、ストリート系や、モード系、地雷系、ギャル系とかですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なコメントありがとうございます!

出来る範囲で沢山のジャンルが良いということですね🧐
    とても参考になります!ありがとうございます😊

• 5月4日
  • み

いえいえ!参考になったなら良かったです😣🤍

今、結構ミッフィーブームなので、アートでミッフィー入れたりしたら結構売れそうです☺後は春色使うとか、くすみ系も最近は人気ですね🧏🏼‍♀️

• 5月4日
ゴルゴンゾーラ

私は箔とかホログラム、ワイヤーとか使って、くすみ系のカラーでやりたいです!
水彩画のようなもやっとしたデザイン(語彙力😂)も素敵かなと💅
ショートネイルが好みです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ細かく教えてくださってありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️💙

• 5月4日