※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温で排卵日をつけていて、排卵予測アプリが5月1日と表示。4月25日と27日にタイミングをとり、5月2日に陽性反応。しかし、翌日に極薄線になり、白抜きに。状況について相談。

基礎体温でつけている排卵日が生理から9日目の4月25日でした😅アプリで出ている排卵日予測が5月1日で4月25日と27日にタイミングをとって…5月2日にフライングしてみたらうっすら陽性てした!
けど…なにかの間違いかな??と思ってアプリでは排卵予定日になってるし体温も上がりはじめてたのでタイミングをとったのです…
5月3日朝にはには極薄線になって…
さっき夜には白抜き…
どうなんでしょうか??

コメント

年子ママ

基本的にはアプリの排卵予測は当てにしない方が良いと思います🥺体温が上がり始めてからタイミングを取っても遅いですし、25日のタイミングでできたとしても着床が完了するのに7〜10日はかかるので
もしかしたらもっと早い段階の排卵とタイミングで妊娠された可能性はありませんか?
それから陰性になってしまったとのことなので、残念ながら今回は化学流産だと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍓そうなんですね😅わからないことばかりで…今月からは気を付けてみます!!

• 5月4日
  • 年子ママ

年子ママ

まずは基礎体温を測るのと排卵検査薬の使用をおすすめします☺️

• 5月4日