※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前も投稿しちゃいましたが義父にイライラ😭😭😭コロナ気をつけるように…

この前も投稿しちゃいましたが義父にイライラ😭😭😭
コロナ気をつけるようにだの毎回コピペですか?っていうメールががしょっちゅう来て、それだけでもイライラするのに、今日は「ストレス解消に○○(←私の子の名前)に会いたいね。」とメールが来てイラッと来ました😱うちの子はあんたのストレス解消のために会う道具じゃないんだよ!って思ってしまいます😭😭もう本当に義父がストレス😭

コメント

ママリ

岐阜じゃないけど親戚のおじさんからのメールやLINEがそんな感じです。ウザくなって拒否しちゃいました🤣

  • ママリ

    ママリ

    義父です、変換ミスりました。岐阜県の方すみません😂

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岐阜😂
    親戚のおじさんていうのもまたウザイですね😂💦💦
    拒否したいけど流石に義父拒否は厳しいです、、笑

    • 5月3日