※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

妊活中で友達の妊娠に戸惑い。吐き出せず悩んでいます。可愛い赤ちゃんが欲しいです。

2人目妊活を始めました!今回はできたらラッキーと思いながらでしたが、実際に生理がくるとやっぱりショックで、、1人目の時もなかなか授かれず、その時の感じを思い出してしまいました。。友達周りは1回のタイミングで、しかもまだ今じゃなかったと言いながら妊娠する友達も何人かました。本当に自分の性格悪いなーと思うけど、正直ずるいなーと思ってしまいます。大好きな友達なのにそんな事思ってしまう自分が嫌で嫌で、でも吐き出すところが無くてここに書かせてもらいました。こんな私にもいつか可愛い赤ちゃんがきてくれますよーに!

コメント

ママリ

きっと赤ちゃん来てくれます👶❣️
私は一人目妊活中ですが、、周りのことを妬んでしまう(?)きもちわかります😂
まだ今じゃなかった!なんてお腹の赤ちゃんに失礼だし、普通言いますかね?
そんな人のためにまるこさんが嫌な人になるのはもったいないです。
楽しいことだけ考えて、赤ちゃんが来ること信じましょう🌿

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます😭私も1人目の時もなかなか出来ず、嫉妬ばっかりしていました😞その時も今じゃなかったとか聞きました。本当に赤ちゃん可哀想だし、私の気持ちは??って思ってしまいました💦
    でも諦めかけた時に今の娘が来てくれ、本当に可愛くて可愛くて今はその子がいるからまだ乗り切れそうです!ちぇるさんにも可愛くて元気な赤ちゃんが来てくれますよーに♡♡♡

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

諦めた頃に、、ってよく聞きます😌
    うちは諦めが悪く毎回100%で期待してしまってます🤣一回諦めるべきかしら?笑

でもきっと
    まるこさんちにもうちにも、可愛くて元気な赤ちゃんきますよ〜💖
    言い続ければ、叶うと信じてます😤💖

• 5月4日
  • まるこ

まるこ

よく聞きますよね!笑。私も諦める気はなかったんですけど、なんだかそんなタイミングがありました!笑。諦めることはないと思います😳!きっと赤ちゃんにもタイミングがあるんだな、と思う事にしています!言霊っていいますよね、言い続けましょう☺️可愛くて元気な赤ちゃん出来る〜♡♡

• 5月4日
はーくん

すみません同じ状況すぎてコメントしました😭
うちも息子が1歳になる少し前から妊活初め、1歳の時に卒乳もして4月は本格的に頑張りました😭が、今回やや遅れ気味の生理に期待していたのに今日生理来てしまい、もうメンタルもズタボロです😢
1人目がすぐできたので、2人目きっと!と思っていたら全然ダメで😞私の周りも1発でできた!や、2人目妊娠したわー、まだいらなかったのにとか言ってくる人多くて、分からないと思うけど私の気持ち考えろや。。ってほんと病みます😿
早く赤ちゃんに会いたいですよね🥺✨

まるこ

コメントありがとうございます😭私もいつもより遅れ気味の生理が昨日きました!同じ境遇すぎてびっくりしました😳!少し期待してからの生理だったので更にショックですよね😣はーくんさんにも赤ちゃんが来ますように♡♡お互い諦めずに頑張りましょう😊!