※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天証券よりSBIで積み立てニーサを始める方が安心ですか?

楽天で積み立てニーサを始めようと思っていましたが、楽天に中国が出資し情報が漏れる可能性があるとニュースでみました💦楽天証券ではなくSBIで積み立てニーサを始めた方が安心でしょうか?😣

コメント

楽天証券口座開設の手続きしてましたが、やめてSBI証券にしました😣

お金持ちしか狙われないとか日本が監視してるから大丈夫とか言われてましたが、個人情報も変なところに漏れたくないので楽天はやめましたね。

• ママリ

ママリ

SBIにされたんですね✨私はお金持ちではないので気にしなくても大丈夫と思う反面、今後も楽天は何かあるのではと思ってしまいます😭私もSBIに変えようかと思うのですが、旦那は面倒くさがって進んでない状況です💦コメントありがとうございました😊

• 5月15日
mocha

あまり気にせず楽天証券でしています🙂♪気になるのであれば、SBIがいいと思います✧*°

• ママリ

ママリ

気にせず続けてるんですね✨
    気持ち次第ですよね🥺

• 5月15日