※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

沼津市の幼稚園、保育園で作った鯉のぼりは飾られていますか?幼稚園からの連絡がなく、子供も作っていないと言うので、作成されているか不明です。情報を知っている方いますか?

沼津市の幼稚園、保育園に通っている方に質問です。
毎年この時期に狩野川の土手沿いに鯉のぼりが飾られてると思うのですが幼稚園、保育園で作った鯉のぼりも飾られてると思うのですが今年もありますか?
上の子が年少さんなんですが年少さんでは作らないんでしょうか?
幼稚園からこんなの作ったの飾られてますとか手紙もなく子供に聞いても作ってないと言うのですが幼稚園からなにかお知らせされたりしないんですか?
もし作っていたなら見に行きたいのですが何か知ってる方いますか?

コメント

ぱんだ

沼津市の保育園通わせてますが、全部の幼稚園、保育園が作ってる感じじゃなさそうな気がします🙄
今年は見に行ってませんが、去年までのを見てるとそんな気が‥。うちもいま年少ですが、保育園から作ったとか何も聞いてません😅

• もも🍎

もも🍎

全部のところで作ってるわけじゃないんですね😂
    何も言われないってことは作ってない可能性高そうですね。。
    ありがとうございます☺️

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

夕方永代橋を車で通ったら、大きい鯉のぼりは規模を縮小して飾られてました🎏
保育園や幼稚園の子達の作品は飾られてませんでした🥲