※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

さぁさぁ今夜もお豆さんいっぱい食べようウィーク飯ですよ〜〜😂😂😂;;;も…

さぁさぁ今夜もお豆さんいっぱい食べようウィーク飯ですよ〜〜😂😂😂;;;
もう何百筋取りしたことか……(笑);;;

その手間があって美味しい食べやすいご飯ですょ😘

👩‍🍳✨絹さやたっぷりの他人丼(牛丼卵とじ)💕
 ※松屋のレトルト牛丼使用で手抜き!
👩‍🍳✨スナップえんどうとワカメのナムル💕
👩‍🍳✨ばぁちゃん用煮豆💕
👩‍🍳✨ニンニクの芽と春キャベツの餃子種バーグ💕
 ※もう包むの面倒くて皮すら買わず😂😂😂

キンキンに冷やしたノンアルのソルティライチ🍹
と缶ビール🍺←←ビールは常温派(笑)😘
でいただきま〜〜す!!✨🙏✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

フィルターの中身がこちらです(笑)
絹さやたっぷりの他人丼👩‍🍳✨

めろポリズム·*°♪”

スナップえんどうとワカメのナムル👩‍🍳✨

めろポリズム·*°♪”

ごく普通の、ばぁちゃん用煮豆👩‍🍳;;;
大ざやえんどうです。

めろポリズム·*°♪”

ニンニクの芽と春キャベツの餃子種バーグ👩‍🍳✨
ポン酢やラー油などかけてお召し上がりくださ〜い😘💕💕

めろポリズム·*°♪”

昼から引き続きのソルティライチ🥰💕💕
大好きだぁ〜〜✨✨✨


余談ですが……
フルーツトマトが……
いっぱい発芽しました(笑)😂😂😂
明日写真撮りまーす!!😎👍✨

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

こんばんは🌙.*·̩͙

お豆ー!😍😍😍
ダイエットしてるので有難いー!
痩せそうー!!❤
筋取りお疲れ様です(*`・ω・)ゞ

ゆっくりいただいちゃってください🤤
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    まだまだまだまだ収穫してきたままのお豆さんたちがいっぱいいますよーーー😂😂😂;;;
    ←←もうわたしゃ筋取りばあさんですわぃ……👵💕✨

    ゆっくり頂いちゃいま〜〜す🥰💕💕

    • 5月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ねずこ🦋さんもいっぱい食べてくださいね〜〜😂😂😂✨✨

    • 5月3日
ふぇありぽෆ*⑅︎

メロン亭オープンしてる〜😍❤❤❤
筋取りお疲れ様でした‎߹𖥦߹✨
何から手をつけていいやら🤤
みんな手が込んでて迷うな🤤🤤✨←食べに行く気満々🤣

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ひーまま🌸さ〜ん🥰💕💕
    お寿司頂きましたぁ🍣🍣✨✨
    ありがとうございます😘💖💖

    まだまだいっぱい豆ありますよ〜〜😇😇😇
    料理が大変じゃよ……フォッフォッ👵💕✨

    いっぱい食べてくださ〜〜い🥰💕💕

    • 5月3日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

なぜにフィルター🤣??
筋とりお疲れ様でした(TT)
なかなか大変な作業ですよね(TT)

私もお食事に混ぜて下さい~🤤❤

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ままちゃん🤗💖いらっしゃいませ〜〜💕✨
    肉じゃがはお昼に有り難く頂きました🙏😂✨
    筋取りなんて1個10秒くらいなんですが、なんせ豆が山積みで……😭😭😭;;;
    最近豆料理ばっかりしていて、
    「うちははなカッパ一族か!」
    って心のなかで呟きました😂😂;;;

    ままちゃん……
    チューハイからの梅酒中ですよね😎👍💕
    他のママさんのところでコメント発見しましたょ😂😂✨✨

    今、ビールをノンアルソルティライチで割ったら美味いことが分かって、オリジナルカクテルに感動しています🥰💕💕

    • 5月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    筋とりが簡単でも量があれば
    絶対大変ですよね(TT)💦
    いやいや本当にお疲れ様でした

    はなカッパ~🤣
    思わずそう突っ込みたくなりますね🤣❤

    そうですそうです!
    チューハイ二本飲んで今は梅酒です!
    こんなに飲んでるの久しぶりです🥺✨
    あら、見られてたんですね🤣❤

    そんな組み合わせよく思い付きましたね👏❤
    美味しそうです🤤❤
    ソルティライチなんて久しく
    飲んでないなぁ~
    まさかビールと合うなんて!

    息子くんの寝かしつけは終わりましたか🤗?

    • 5月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今寝落ちから目覚めたところです😇😭✨
    いくらでも寝られます……

    連休はしんどいので、今日の昼から明日の夕方までショートステイです🥺✨
    せっかく馴染んできた学校の生活習慣が崩れると大変ですので🤢😱;;

    👦💕いらっしゃったら料理も🍺もできませんょ…😭😭😭;;;
    ダメな母でごめんなさい……

    • 5月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます☀️🙋‍♀️

    私もメさんにお返事してからすぐ
    寝ちゃいました🤣

    今日は息子くんショートステイ!
    ろんぐどらいぶですかね🚗✨
    運転お気をつけて💓
    隙間時間にママリきて下さいね🤗

    今日もよろしくお願いします🎵

    • 5月4日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございますm(_ _)m♡✨
    夕方お迎えなので、朝からフリータイム満喫してます😂😂✨
    夕方16:25〜NHK Gでまた見たいアニメが2本も放送されるので、巻きでお迎え行って帰宅したいです😭😭✨✨
    ロングドライブーーー🤢🤢🤢

    • 5月4日