※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
サプリ・健康

薬局で売ってるマルツエキスと、病院でもらえるモニラックシロップは効…

薬局で売ってるマルツエキスと、病院でもらえるモニラックシロップは効果は同じなんでしょうか?😣便秘でお尻の穴が切れて血が出ちゃうくらいカチカチうんちするのですが、病院行けるまでの間薬局のマルツエキス飲ませてあげようと思ってるのですが…😭

コメント

マルツエキスもモニラックも病院で処方してもらったことあります😌
成分が同じな訳ではないですが、マルツエキスも小児科で便秘に処方されるものなので私だったら飲ませてみます😊
ただマルツエキスは麦芽の匂いがしてクセがあったので、もしかしたら好き嫌いあるかもです🤔

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

こんばんは!
    マルツエキスも病院でもらえるものなのですね!やはり排便のリズムつくようにしばらく飲んだ方が良いみたいに聞くので、病院いけるまでは市販でマルツエキス購入して飲んでもらおうと思います😵
    お返事ありがとうございました!助かりました😭

• 5月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    早く便秘よくなりますように🙏

• 5月4日