※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が朝から晩まで娘を連れ出して今もまだ帰って来ません3歳児を朝から…

旦那が朝から晩まで娘を連れ出して今もまだ帰って来ません

3歳児を朝から晩まで外に連れ出して
連絡もして来ないし、ラインしても見てないし
どこ行くかも何時に帰宅するかも言わず!

娘が心配で落ち着いていられません。

ちなみに旦那とは不仲なためいづれ離婚を考えています。

文章書いてる間にやっと帰ってきました!
がどこ行くかも言わない旦那にイライラします

同じように出かける時に何も言わずに子供を連れてく旦那さんいますか?
何も言わない事や連絡もよこさないのって普通なんですか??
私は考えられません。。

このご時世ですし。

このような事が何回も何回もあります。

コメント

ぴよこ

いくら父親だとしてもそれは怖すぎます…😨
うちではあり得ないです😨
丸一日連れ出して遊びに行くことはもちろんありますが、事前にどこどこ行く、とか写真とか必ず連絡くれます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    怖いですよね。。。
    普通は連絡くらいしますよね。。
    うちの旦那がおかしいですよね

    母親の私が心配してないと思ってるんでしょうね。
    子供がどこで何してるか心配で心配で家に居ても気が気じゃないのに。

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

そんなことがあったら二度と旦那と子供だけで出かけるのは無しにします。
離婚考えるほどの夫婦仲でしたら、いつか子供連れて帰ってこなくなるんじゃないかと怖いので、もう早めに離婚したいです💦
今日一日何してたか娘さんに聞けましたか?
子供連れて1日中外出するって遠出でもしたんですかね?😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    帰って来ない間このまま朝まで帰って来ないんじゃないかとか事故に遭ってるのかとか色々考えちゃってました。

    今お風呂に入ってる為聞けてないので後で聞いてみようと思います

    多分朝の8時から出かけてたので12時間もどこに居たのか…
    コロナ禍なので心配です。

    娘はパパ大好きな為中々離婚に踏み切れずに居ます。。

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事故に遭ったんじゃないかって思いますよね。
    旦那さんの実家に帰ってた、とかはなさそうですかね?
    私でも子供連れて12時間出かけるってしたことないですし行くところもないので、ただ遊びに出かけてたとしたら旦那さんすごいと思いますが、こんな時間になるまで連れ回さないで…とも思います😢
    1日中娘さんの面倒見てくれる旦那さんだとしたら親権も揉めそうですよね、、
    連絡してくれないのは喧嘩してるとかではなく普段からそんな感じなのでしょうか?💦

    • 5月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那の車に乗せて出かけてるので尚更事故に…とマイナスな事ばかり考えてしまいます。💦(運転上手な方じゃないので)

    旦那の実家に帰ったのかも?とも考えました

    12時間って…流石に行くとこ無くなりますよね。
    逆にどう過ごしてたのかかんがえると怖いです

    以前から連絡してこないです。💦
    多分明日も明後日も出かけて何時に帰るかも連絡して来ないと思います(*´-`)

    • 5月3日