※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
お出かけ

今回のGW中にレオマワールドに行った方に質問です!3歳半の息子を初めて…

今回のGW中にレオマワールドに行った方に質問です!
3歳半の息子を初めてレオマワールドに連れていきたいなと思っているのですが、昼間の混み具合はどんな感じでしょうか?
アトラクションの待ち時間やレストランなどの混み具合を教えていただきたいです(◍•ᴗ•◍)

コメント

ママリ

昨日、プリキュアショーを観に行ってきました。
人は多かったです。
お弁当を持って行ったのでレストランの混み具合は分かりません。ちなみに弁当の3分の1はカラスに取られましたが、スタッフの方がすぐに片付けてくれました。
ほぼバードエリアにいたのですが、そこの屋台みたいなのは行列は出来ていなかったです。
プリキュアショーが終わったのが14時前でしたが、その頃のアトラクションの待ち時間は30分〜40分くらいでした。県外ナンバーの車も沢山来ていたので、子供には「いつでも来れるから今日は帰ろう」と、待ち時間がないカルーセルだけ乗って帰ってきました。

めーめー

ご回答ありがとうございます!
今日、朝9時くらいから行ってきましたが他県ナンバーが4分の1くらい停まっていて驚きました(*﹏*;)
隣県の実家への帰省を諦めて、県境を超えないようにしたのに、、、
11時を超えると人も増えて待ち時間も30〜40分になったので、また普通の週末にゆっくり行こうと思いました(◔‿◔)