※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

こっちが連休のときは旦那はいつも夜遅くまで仕事。帰ってくるのは子ど…

こっちが連休のときは旦那はいつも夜遅くまで仕事。
帰ってくるのは子どもたちが寝てから。
そしてゆーっくり風呂につかって動画見ながら過ごす。
こちらは気を遣って家事をすべて終わらせるようにして、終わってなくてもだいたいは次の日に持ち越し。

連休と言う名の母親業 きつすぎる。
専業主婦の人、尊敬する。
私は二年でリタイアした。
二人連れだと買い物すら行けない。お散歩も行けて近場のいつものコース。

GWもお盆休みも年末年始もいらない。
結婚する前は19時帰りだったじゃん。
どんだけブラックなん。
仕方ないのはわかってるけどさ。こっちだって辛い。
最近毎日毎日怒ってる。起こる自分にも腹が立つ。

今日は次男の髪を切らなきゃ。はぁ。

コメント