※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

義妹が毎週毎週家に来て欲しいみたいでそれがしんどい😱旦那が仕事でほぼ…

義妹が毎週毎週家に来て欲しいみたいでそれがしんどい😱
旦那が仕事でほぼ家に居なくて暇だからみたいで遊びにきてって連絡がしょっちゅうきます😭

忙しいからとか断っても
あたしの上の子が義妹の子供面倒みたりするから上の子ちゃんだけでも💕って言われます😂

今は義両親と同居してるからあたし車なくて用事あるとかは通用しないです😭

イライラ

コメント

ママリ【・∀・】

はじめちゃんさんのご主人は仕事で不在なんですかね?もしそうなら
「親子3人で過ごす日も欲しいから、毎週はムリかなぁ!今後は月1回くらいのペースでお邪魔させてね♡」と断ってはいかがですか😃

• はじめちゃん

はじめちゃん

コメントありがとうございます!

あたしの旦那は平日休みが多いので😭😭
    旦那が土日休みなら断れるんですけどね(>_<)仕事の日だと必ず連絡きます😱

• 5月3日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

はじめちゃんさんと、お子さん2人で3人の時間ですよ😊
    小さなお子さんもいるのでもちろん大変だと思いますが、毎週準備して出かけるのもそれはそれで大変ですしね💦出かけた分、家事は後回しになりますし。
    「家事しながら子どもたちとおしゃべりもしたいし、毎週はムリに決まってるじゃ〜ん♪」ってサラッと言えれば一番いいんですけどね😣

• 5月3日
はじめてのママリ

あーめっちゃ同じ状況です😔
うちは義実家同居の家まで向こうが来るんで逃げられません😔😔
最近はZoom飲み会友達としてるから!って断ります(笑)