※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
その他の疑問

昨日母の携帯(ガラケー)に「メールアドレス変えました」ってよくある迷…

全然子育てとか、妊娠とか関係なくてごめんなさい😣

昨日母の携帯(ガラケー)に
「メールアドレス変えました」
ってよくある迷惑メールが届いたようで、母はそれに
「誰ですか?」
って返信してしまったそうです😅そしたら
「○○(私の名前)だけど」って帰ってきたそうです

なぜかわたしの名前を知られてしまっているみたいなんですが、迷惑メールに返信したからって個人情報が抜かれたりってことはないですよね~?

名前が知られてるのがちょっと怖いんですけど😵

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますけどね〜
私も若者のくせにそのメールに返信したことあります(^_^;)

  • ムラサキ

    ムラサキ

    母もあんまり気にはしてないんですけど、あたしの名前が出てきたのでわたしのほうがびびっちゃって(笑)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまたまではないでしょうか?
    あまりない名前なら不安にはなりますね‥。
    でも大体大丈夫だと思いますよ。
    返信して個人情報漏れてたらもっと犯罪だらけです、この国(^_^;)

    • 9月2日