※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにお悩みですね。お絵かきボードやプラレール、三輪車が候補ですが、1歳には早いか迷っています。ご意見をお聞かせください。

1歳の誕生日プレゼント、じいじばあばから
好きなものを頂けるとのことで迷ってます!

このお絵かきボード、いいなと思ってるのですが、
1歳には早いでしょうか?

あとは、プラレールや外用の三輪車も候補です。
ご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは三輪車を買ってもらいました!
このお絵かきボードは可愛いですが、短期間しか使わないかもしれないです💦

き

1歳付近でプラレール、お絵かきボード、三輪車買いました。
プラレール(トーマス)はレールを破壊したり
遊べるといった感じではなかったですが
トーマスでは遊んでます

お絵かきボードはまだまだ殴り書きですが1歳あたりからなにか書いてました。

三輪車は室内用で買ったんですが
最近の方がよく乗ってます🤗

つむつむ

そのおえかきボードめちゃ可愛いですね♡うちの子も1歳でアンパンマンのお絵かき先生もらいましたが、踏んだりペンをガンガンしたりするので、壊されるの嫌なのでしまっちゃいました😅
1歳ではまだ早かったですが、2歳くらいになれば使えるかな〜なんて思ってます😌

RSちゃん

かわいいです😍
お絵かきボードはちょうど最近上手に使えるようになってすごく喜んで遊んでくれますよ✨

プラレールも本当に大好きで日中プラレール遊びがほとんどです😂
三輪車は買ってないので分かりません😭

aiai

お返事遅くなってすみません!
回答ありがとうございました^ ^
とても参考になりました!