※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

おしゃれさんアドバイスください!写真貼ります。なんでもない日スーパー…

おしゃれさんアドバイスください!!
写真貼ります。なんでもない日スーパーだけとか公園に行くときの格好です。写真で見たら自分でもめっちゃ笑ったんですけど、格好ダサすぎですよね🤣⁉️

隣の芝生は青いじゃないですけど、公園やスーパーこの格好で行くと他のママさん達はもっとおしゃれに見えるし、ラフな格好と言ってもここまで適当な人見かけないしで、なんか今日はめちゃくちゃ恥ずかしかったです😂

何をどう変えたらいいでしょうか?😭

コメント

梅ちゃん

写真忘れました💦
よろしくお願いします!

はじめてのままり

パーソナルカラー診断とかされたことありますか?肌色で自分に似合う色がわかります!自分の似合う色をトップスに持ってくるだけでだいぶ映えますよ〜❤

• はじめてのままり

はじめてのままり

あとは骨格診断も、して自分の骨格に合う服を着ることも大切だと思います〜

• 5月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

どっちの診断もやったことないです🥺カラーの方は価格調べたら結構高くてそれ以来諦めてました💦
    診断してみようかな…烏龍茶さんはされたことあるんですか?😆

• 5月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はカラー診断は着物を買う時にやりました!骨格診断はネットとかの記事読むと自分でもわかりますよー!

• 5月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!
    ちょっと調べてきます!😆
    アドバイスありがとうございました♪

• 5月4日
m.k08

ジーパンをスキニーに変えて、トップスを明るめの色にしてみるだけで印象変わりますよ💡 シンプルだけどオシャレに見える、ボーダーのトップスにしてみるとか😊

• m.k08

m.k08

拾い画ですが、こんな感じの服装とかどうですか💡?私はボーダートップス好きなので、よくスキニーと合わせて着てます!

• 5月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スキニー持ってる!って思ったけど、持ってるスキニーも黒でした😂どんだけ黒好きなんだ私ってなりました💦
    トップスもつい黒選んじゃうので、次から明るめ意識してみます🥺

• 5月3日
  • m.k08

m.k08

逆に、黒スキニーだったら明るめのトップスなんでも似合うので良いと思います💓
    赤ボーダーとか可愛いですよ😊

• 5月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

赤ボーダー😍ちょっとかわいくなりすぎるかもしれないけど、試してみます💓

• 5月4日
ママ

全然ファッションに詳しくないのですが、トップスもパンツもサイズ感が微妙な気がしました😭
せっかくスタイル良いので私なら同じトップスでも下はスキニーにしたいです🤤

• 梅ちゃん

梅ちゃん

微妙なのはサイズ感のせいでしたか!😳
    そう言われて見返すとたしかにダボっに、ダボっですもんね😂

• 5月3日
ハチ子

パーカーを大きめにして、レギパンにしたらスッキリオシャレに見えると思います!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

やっぱりサイズ感がおかしいんですね😂
    勇気出して写真載せてよかったです🤣明日もこんな格好で公園行くところでした🙇‍♂️💦

• 5月3日
  • ハチ子

ハチ子

凄いスタイル良いのであえてライン見せたほうが素敵かなとおもいました。
    雰囲気分からないのにアドバイスしてすみません💦

• 5月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

褒めていただけてうれしいです💓🥺
    全然です!コメントありがたいです❤️

• 5月4日
ママ

パーカーがビッグシルエットだと今っぽい雰囲気になりますよ😊
ボトムスを白パンツにしてモノトーンコーデも好きです🎶
私はスキニーやテーパードなどピタッとしたシルエットは似合わないのでビッグシルエットにワイドパンツ合わせてリラックスコーデっぽくしています!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ダボ×ダボでもいいけど、このパーカーはダボが足りないってことですかね🙄?
    リラックスコーデって言葉知らなかったので検索してみます!💓

• 5月3日
  • ママ

ママ

そうです!もっとダボっと!笑
    イメージ写真載せておきます😊

• 5月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

昨日リラックスコーデ調べてみたら、最近よく見かけるやつだーってなりました😂
    たしかにダボが足りなかった🤔
    アドバイスありがとうございましたー!

• 5月4日