※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
お出かけ

GW中のズーラシアに行かれた方がいたら、混み具合について教えていただ…

GW中のズーラシアに行かれた方がいたら、混み具合について教えていただきたいです。
どこにも行けずのGWなので、1日だけ…と思い整理券を取得済みですがまだ悩んでいます…。

もうGW中に行ったよー!って方がいたらどのような混雑状況だったのか教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

30日(金)に行きました。
GW中とはいえ平日だったため、整理券などもなく空いていました。
動物のところよりも、わくわく広場の方が密でした💦
うちは13時頃行ったので、もしかしたら朝イチよりは全体的に空いていたかもしれません。
えさやりやガイドなどのイベント系は何もやっていなかったので、特定の動物が混んだりはしていませんでした💡

deleted user

5/1に行きました😃
整理券9時半〜で、10時半頃着きましたが駐車場は北門側しか停められませんでした😂
が、中はそんなに混んでなかったです!
お昼なんかもフレッシュネスバーガーはまったく並んでおらずでした🍔
入場の時間帯や、動物が見えるところは多少人はいましたが皆さん譲り合ってる感じで、普通に見れます。私はストレス感じませんでしたよ😊

1年くらい前の緊急事態宣言明けくらいにも言ったんですがその時の方が混んでました💦

ままママ

今日行ってきましたが、混んでました💦
屋根があるところで見る動物は、かなり密です。私はあまり奥まで入っていきませんでした。
12時から3時間くらい滞在して帰りました!

駐車場は正門の方ですぐ入れました!
ちょっとコロナ心配になりました😅