※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Δ
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎて軽い散歩を始めたけれど、子供の服装に悩んでいます。最近の子供の服装や授乳中のママの服装について教えてください。

生後1ヶ月過ぎたところです。30分程の軽い散歩を始めたのですが、子供の服装を毎日迷ってしまいます。最近はどういった服着させていますか?
ついでに授乳中のママさん、自分の服装もどういった格好をされてますか?教えてください!

コメント

ま

長袖で散歩に行って
暑かったので明日からは
半袖にするつもりです(^_-)
授乳ケープ持ち歩いてます!

薄い長袖のカバーオール着せてます!!

紗奈ママ

半袖の肌着に薄めの長袖カバーオール着せてます^ ^

Δ

確かに今日は、ちょっと暑そうでした(>_<)日焼け止め塗ればもう半袖でも良さそうですね(^^)
授乳ケープあった方が安心して出歩けそうですねー!買おうか悩んでいました

Δ

薄めの生地着させればいいんですね(^^)!厚めの生地しか持ってなかったので散歩ついでにベビー用品見に行ってみます(^^)

Δ

やっぱり薄手のカバーオールくらいなんですねー!明日探しに出かけてみます(^^)