※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊娠・出産

16週で胎動を感じる喜びと疑問。他の方はいつ感じたか、どんなことをしているか教えてください。

今日で16wになりました!
今朝ぽこっと感じてまさか?と思ってたのですが
ご飯食べてゴロゴロしてたらまたもやぽこぽこ!

私がぽんぽんとお腹やるとぽこって返ってくる!
一人でにやにやしながらぽんと返してます。

くすぐったいような…
嬉しいんだけど中からの感触がぞわっしちゃう…笑

みなさんどれくらいで胎動感じましたか?
また、胎動あったらなんかしてますか?

胎動感じたくてお腹から手が離せない〜(*^^*)

コメント

あい

胎動だと思いますょ〜
愛おしいですよね🥰❤️❤️

  • waaa

    waaa

    やったー!
    めちゃくちゃ愛おしいです😍

    • 5月3日
  • あい

    あい


    羨ましいです🥺❤️
    私も早く感じたいです〜
    生きてるって実感しますよね!

    • 5月3日
ゴーヤママ

胎動ですね、可愛いですよね🥰
これからポコポコ可愛い胎動からドコドコ!!大運動会に変わってくるのも楽しみですね✨
もう子どもを授かる予定ないんですが、妊婦さん良いなぁ〜私も胎動感じたいです🥺

  • waaa

    waaa

    ドコドコの胎動、楽しみです🥰
    ぽこを感じたくてずっとゴロゴロしてる😂

    • 5月3日
はじめてのママリ

めっちゃ分かります💓
愛おしいですよね😂
15週後半くらいからだったと思います😊🌟
胎動のせいか、頻尿です🤣

  • waaa

    waaa

    頻尿は困りますね😅
    でも胎動は愛おしい💕

    • 5月3日