※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、ジヨン
妊娠・出産

お腹が張って重くなり、足の付け根が痛むけど、陣痛につながるか心配。前駆陣痛はあるけど、おしるしはない。予定日まで5日で会いたい。

夕方からずっとお腹が張っていて、お尻の辺りが急に重くなって、足の付け根が痛むのですが、同じような症状で陣痛につながった方おられますか?
前駆陣痛は早くからありますが、おしるしとかはまだないです。
あと5日で予定日なので早く会いたいなぁと思っています(*^^*)

コメント

マルクル

陣痛の始まりから終わりまでずっと足の付け根と腰が痛みました(´Д` )てっきり陣痛ってお腹が痛むんだと思ってたので予想外でした笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
分娩所要時間3時間半のスピード安産だったので安産菌置いておきますヽ( ´3`)ノ❤️

  • 、ジヨン

    、ジヨン

    なんと!
    本には陣痛が進むにつれて痛みが上から下に下がっていくって書いてあったんですが、終始下の方が痛む方もいるんですね!
    3時間半とはめっちゃ安産ですね😻
    あやかりたいです〜♥

    • 9月2日