※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

お気に入りのダメージジーンズが、旦那のいとこの子供に切られてしまいました。何度も止めてもやめず、高価なジーンズを引っ張られてガッカリ。今後はダメージジーンズを履かないと考えています。

お気に入りのダメージジーンズ
旦那のいとこの子供に全部切られましたW W
やめてって何回も言ってるのにやめてくれなくて
切れるまでジーンズを引っ張られました。😇
まだ一回しか履いてないし結構高かったやつなので
本当にガッカリしました。
仕方ないかなっと思ってますがやっぱりガッカリ😭
今度からはダメージジーンズ履かない😂

コメント

ままり

え!いとこのお子さん何歳ですか?親は止めに入らなかったんですかね?💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    4歳です!
    親は全然子供のこと見てなかったので私が面倒見てました😭

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    4歳だったら悪いことは悪いとわからないですかね?😔
    いとこから謝罪はありましたか?😢

    • 5月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    謝罪はないですw

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    それは無いですね…私ならいとこの子供の相手は今後一切しないですと言っちゃいます😅

    • 5月3日
さあこ

えっ、最悪ですね🤮
旦那さんに言っていとこさんに
弁償して欲しいくらい。。。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那はマザコンの嫁よりいとこのほうが大切みたいなので言うと私が怒られます😭
    器が小さいとか…。。

    • 5月3日
  • さあこ

    さあこ

    うわ−😣😣😣
    じゃあ旦那さんに
    新しいジーンズ購入してもらいましょ❢笑

    買ったばかりのジーンズ
    ダメにされたのに全然
    器小さくないですよ😂😂😂

    • 5月3日
2児ママ

え、普通に旦那かその親に言います〜💦
ってか、普通謝罪ありますよね😅
うちの子4歳ですが、絶対そんなことしません💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那に言ったら器が小さいって言われました😭
    絶対そんなことしないですよね、わかりますよねw

    • 5月3日
青りんご🍏

えーっ!!😳私なら親に弁償させます💦こどものしたことは親の責任ですから