※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳過ぎたくらいの子とディズニーランド行く時は滞在時間どのくらいです…

1歳過ぎたくらいの子とディズニーランド行く時は滞在時間どのくらいですか?

子供が産まれる前までは開園から閉園まで居たのですが、小さい子がいたらフルはキツいですよね?🥲

コメント

けろけろけろっぴ

大人もきついし子供もきついかと🤔

りんご

天候とかにもよると思いますが、一歳の誕生日2月末で開演から閉園までいました。

あーか

就寝時間がズレないように夕方頃には帰ってます!

かおるこ

昨日行ってきましたが、開園から閉園までいました!

3時のリコピン

2019年の元旦、息子が1歳4ヶ月のとき、私、姉家族(姉夫婦、5歳、2歳の姪)と行きました。
8:30〜20時のパレード終わりまでいました。

途中でベビーカーで1時間以上昼寝と、最後のEパレ中に寝ちゃいましたが…(^^;;

✩sea✩

1歳の誕生日でも、オープンラスト(8時~22時)までとか、我が家はいました(*^^*)
子どもはベビーカーで寝ることも出来るので、キツいことは何もなかったです( ᵕᴗᵕ )
今でもオープンラストです!

はちこ

うちの子達5ヶ月でディズニーデビューしてますが、行く時は必ず開園から閉園まで居ますよ😊
ベビーカーは2台持っていきますし大変と思ったことは一度もないです!

ママリ

1歳なら17時〜18時くらいには帰宅ですね。

この間10:30から20時まで滞在しました!
1歳半の子はベビーカーで1ー2時間お昼寝したので子供はキツそうではなかったです!

今なら閉園も20時ですし、そこまでいようと思えばいれると思います。

うちは寒くない時期限定で、夕方ホテルに行ってお風呂に入ってからパークに戻って、子供はいつでも寝ていいようにしてます。

あとは、旦那と子供はホテルに戻って、私だけ夜ゆっくりパークを散策してます!

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月のディズニーデビューの時には開園から閉園近くまでいました🤤❤️