※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

ストローの練習のためにお昼に125mlのストローパック麦茶を与える予定で…

ストローの練習のためにお昼に125mlのストローパック麦茶を与える予定です。全部は飲みきれないので余った分を夕食時に与えたいのですがやめておいた方がいいでしょうか?
お昼常温のまま与え、冷蔵庫で保管し、夕方与える前に常温に戻してあげようかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

別のコップに移すならいいですけど、直接飲んだのは衛生的に良くないので捨てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練習始めたばかりだと唾液や食べ物がかなり逆流してるので

• 5月3日
2児の母

朝から夕方だったら、気にしなかったです。
その日で終わりで捨てる感じにしてましたね^^熱も鼻水も、お腹くだしたりもしたことありません。
気になるようだったら辞めて、大丈夫かな?って感じなら、その方法でいいかなーと思います!

さくら

コメントありがとうございました🙇‍♀️
結果として少量飲ませた後に長男が飲みたがり、そのままあげてしまいました😂